スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたいから、会いに行くよ。

05-24,2012

優也くんHappy birthday…!!!ヽ(`(∀`(*´∀`*)´∀)´)ノ

13_large加工3

ということで、本日こーつよ(5/24)の日に←
優也くんのバースデーライブに参戦すべく名古屋まで愛に生って来ます!><vv

私が黒執事の世界にこんにちはするきっかけをくれたのが
とある日ゆーちゅーぶ様で見たセバ下ミカエリ也さん動画だったので、
優也くんがいなかったら、セバスチャンを演じてくれていなかったら今の私は居なかったと思うと
何だかほっこりするような息苦しくなるような…
何とも言えない複雑な愛しさで胸がいっぱいになってしまいます(笑)

優也くんセバスは三次元における一番のセバスチャンと思っているし、
セバスチャンレイヤーとして敬愛しているし一番の目標でもあるので、
今までも…これからもきっとずっと優也くんごと愛して生くんだろうなぁとかとかとか(*´`*)

何が言いたいかというと、優也くんもセバ下ミカエリ也も生執事も心から愛してるぞと!!!(笑)
生誕画像が御本人でなく「ちょ、おま!^p^」ななんちゃってミカエリ也ですみませんwww
著作権がねwww閲覧制限の無いフルオープンブログなので気をつけて行きたいと思うのでねwww

なんて、いつまでも収拾のつきそうにないアホなこと言ってないで寝ますおやすみなさい!←
スポンサーサイト

COMMENT

びっくりして鼻血的なものが…(>人<;)

祭さんっ!こんにちはおじゃましております
一気に見るのがもったいなくてちまちまロムらせてもらってたんですが…
優也んのバースデーライブ行かれたんですねぇ!!いいなぁー!
そしてこの画像…///興奮して思わず初コメ…
私は福岡に参加してました♪

そして、ホント、私も黒執事という作品と出会わせてくれた彼に感謝しております…まだ日にちは浅いですが、軽く人生変わった感じです。。

舞台DVD→コミックス→アニメDVD→絵も描きたいし生まれて初めてコスもしてみたいかも(←NEW!!今ココ!!)

どうしましょうねぇ…
素敵にキケンな世界に足を踏み入れてしまった、とゾクゾクします!
長々すみません…まつりんわーるど大好きデス!またおじゃまさせて下さい(*^^*)
2012/08/09(木) 12:03:27 |URL|しろくろ #Q.xiV7.w [EDIT]
返信が遅くなってしまってごめんなさいー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしていらっしゃいませハイ喜んでー!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

優也くんのバースデーライブ、お友達がチケットを取ってくれて
何としかもそれが整理番号1と2で…
幸運なことにも最前でお祝いすることが出来ました><///
でもでも福岡ライブも羨ましい!

しくろんも優也くんきっかけで黒執事の世界にもコロコロされて来たんですよねv仲間vv(笑)
私はイラストを描いたり文章を書いたりっていうことが出来ないので、
せめてもと自分の中にある愛を形に残したくて拙いながらもコスという形を取っていますが、
コスであれイラストであれ、しくろんならではの黒執事愛を拝見出来る日を心から楽しみにしています^^*

大好きって言って頂けて本当に光栄だし恐れ多いですが純粋に嬉しいです。
ありがとうございます(´;ω;`)///
これからも足を運んで頂けるようなブログに出来るよう精進するので、是非また覗きに来てやってくださいねv
2012/08/18(土) 18:28:02 |URL|祭 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。