スポンサーサイト

-----,--


時任誕。

09-09,2013

ときたん_edited-1

時任*ゆくたん

…でしたねd(*´□`*)b←

いやぁ…今年の0時過ぎた瞬間のTwittter凄かった。
フォロワーさんも仰っていたけれど、ぶっちゃけ久保誕の比にならないくらいクボトキストの本気が凄かったです(爆笑)
時任愛され過ぎてて幸せでした。

今年は有難くも久保誕と時任誕、それぞれその為だけに撮影する機会を頂けて。
久保誕では『普通にホールケーキ買うよか久保時っぽいよね』って言って、
当日コンビニで調達した材料のみで合作した創作ケーキでお祝いして。
時任誕では『最遊記の某イラストを久保時verで撮りたい!』っていうコンセプトの元、
ゆくたんが超ハイクオリティな絵コンテ描いて来てくれた上めっちゃ素敵に加工までしてくれて。(↑画像参照)
本当に充実していて恵まれた久保時誕でございました_:(´ཀ`」 ∠):_///

ゆくたんとは荒磯併せもすることが出来たので、お気に入りの盗撮ちゅーショ(親父ギャグじゃないよ!←)
も載せておきますd(*´□`*)b

IMGP628.jpg
俺のスベテ差し出すから お前のシアワセになれば良い。



久保時はよ結婚しろ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

