
-----,--


久保誕。

09-01,2013

IMG_0052加工6

でしたねd(*´□`*)b

そして明日(2日)は時任誕撮影をして来る予定です。
久保時の誕生日が近いこともあり、
コス的にも怖いくらい久保時充させて頂いていて
ご一緒してくださる時任レイヤー様には感謝してもし足りないです結婚しよ。←

ブログ更新久しぶりだし書きたいことめちゃくちゃある筈だけど、
もう4時間後には仕事行かなきゃなのでいい加減寝ます_(:3」∠)_
未だかつてないくらい準備出来て無いから帰ったら修羅場だ_(:3」∠)_
時任誕。 |TOP|

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

