FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03-30,2013

…やっと上げられる!!!(第一声)

こちら→君とボクの解放区。のサイトマスター様であるマサキちゃんが
Twitterでフォロワーさんにプレゼントしている小説を勝手に拝見してしまい、
勝手に惚れ込んでしまい、
勝手にコラボレーションした画像をプレゼントさせてくださいとお願いして、
快く了承して頂いてからもうどれくらい経ったのでしょう…(ツッコミどころ満載)

コラボレーションと言っても、
2月に撮影して頂いたWA併せでのピンショが個人的に小説から受けた印象と重なってしまって、
それにマサキちゃんが紡いだ世界観とフレーズを貸してくださいとお願いしただけなので
本ッッッ当に自己満足以外の何ものでもないのですがががががッ(((´;д;`)))

プレゼントと名乗るのも、ぶっちゃけおこがましいのは承知の上で。
前に、私のコスが好きだと言ってくれたマサキちゃんに。
いつも久保時萌えを頂いてばかりのマサキちゃんに。
レイヤーとして、形に出来る愛を少しでも感じて頂けたらなぁ、と…切に願って。・゚(´pωq`)゚・。

『昊』と書いて『そら』
時任を失った久保ちゃんのお話なので、
そういったジャンルが苦手な方には簡単におススメすることは出来ませんが
キャラクターの言い回しは勿論、その場に流れている空間…というか…
雰囲気描写が読んでいると震えるくらい良い意味で生々しく素敵な小説なので、
この記事を読んで興味を持って頂けたなら是非マサキちゃんにおねだりしてみてください(笑)

※写真は↓にて。
久保田氏ピンショオンリーにてご注意をば。
Read more...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。