
-----,--


03-30,2013

…やっと上げられる!!!(第一声)

こちら→君とボクの解放区。のサイトマスター様であるマサキちゃんが
Twitterでフォロワーさんにプレゼントしている小説を勝手に拝見してしまい、
勝手に惚れ込んでしまい、
勝手にコラボレーションした画像をプレゼントさせてくださいとお願いして、
快く了承して頂いてからもうどれくらい経ったのでしょう…(ツッコミどころ満載)

コラボレーションと言っても、
2月に撮影して頂いたWA併せでのピンショが個人的に小説から受けた印象と重なってしまって、
それにマサキちゃんが紡いだ世界観とフレーズを貸してくださいとお願いしただけなので
本ッッッ当に自己満足以外の何ものでもないのですがががががッ(((´;д;`)))

プレゼントと名乗るのも、ぶっちゃけおこがましいのは承知の上で。
前に、私のコスが好きだと言ってくれたマサキちゃんに。
いつも久保時萌えを頂いてばかりのマサキちゃんに。
レイヤーとして、形に出来る愛を少しでも感じて頂けたらなぁ、と…切に願って。・゚(´pωq`)゚・。

『昊』と書いて『そら』
時任を失った久保ちゃんのお話なので、
そういったジャンルが苦手な方には簡単におススメすることは出来ませんが
キャラクターの言い回しは勿論、その場に流れている空間…というか…
雰囲気描写が読んでいると震えるくらい良い意味で生々しく素敵な小説なので、
この記事を読んで興味を持って頂けたなら是非マサキちゃんにおねだりしてみてください(笑)

※写真は↓にて。
久保田氏ピンショオンリーにてご注意をば。
Read more...

『迎えに、来たよ。』

11-19,2012

『…探したじゃない。』

2012年9月14日・WA併せ 313

『おいで。…帰ろ?』



ふらっと居なくなる久保ちゃんを時任が全力で探して連れ戻す久保時も好きですが、
気がつくと居ない時任を久保ちゃんが内心めちゃくちゃ焦りながらも当たり前みたいに見つけて迎えに行く、
そんな久保時も大好きです。

取り敢えず久保ちゃんの全てを時任が握って、
時任の全てを久保ちゃんが占めてたら良い。

久保時やりたいし撮りたい。
…時任とじゃれあいたい(本音)

このまま……このまま

10-03,2012

どっか壊れた僕を





繋いで





埋めて、





2012年9月14日・WA併せ 247加工5





葬ってくれないかな





words by : spoil

before→after...?

09-25,2012

before

str2加工



2012年9月14日・WA併せ 353加工

after...?



ごめんなさい、特に意味はないです^p^www
WA併せのデータをちょこちょこレタッチしているのですが、
久保ちゃんがマイピクチャの中でステラと隣り合った瞬間何だかブハッとなってしまってwww

…コスって面白いなぁとしみじみ(笑)
もう多分おにゃのこは出来ませんけどもwww

あああだがしかしそれにしてもWA併せのデータ…!
存外良い感じのが多くてレタッチしながら幸せな悲鳴を上げてます(*ノД`)・゜・。///
早くツーショとかツーショとかツーショとか上げたい…!!!

4444.

09-11,2012

1105140702加工4

久しぶりの白ウサギさんです。
って言ってもこれ初出し時のなので1年以上前のものですがががッ^p^
そして久しぶりの日記です。
こちらも実に一ヶ月弱ぶり(笑)

別にツイート数が4444に到達したからって何だって思われるかもですが、
前に初めて登録してた時は確か300にも満たないくらいで退会してしまったので
4444回も呟いてるって個人的には結構なことだったりするのです^p^www



8月24日の久保ちゃん誕から始まり、
ラップ姫誕(9月7日)→時任誕(9月8日)→久保時の日(9月10日)と続いた怒涛の久保時ラッシュ。
お友達の誕生日もビックリするくらい重なっていたり続いていて本当にめでたい3週間だったのですが、
『フォロー祭』というものにも久保ちゃん誕で初めて便乗させて頂いて…

フォローする方もフォロワーさんも一気に増えまして。
クボトキストさんだけでこれ80人以上いらっしゃるんじゃないか(ノД`)・゜・。
持ち前の人見知りスキルを最大限に発してますなう状態(現在進行形)ゆえに
まだあまりお話出来ていない方もたくさんで心苦しいばかりです;;
でもこの9月のバタバタがもう少し落ち着いたら頑張って突撃して行くんだ…!

ということもあって近頃の私は完全に久保時に染まりきってたりするのですが、
それでも見限らずブロックせずに繋がってくださっているセバシエ仲間さん&お友達には
本当に頭が上がらないというか、大切だなぁと…しみじみ思った3週間でもありました(´;ω;`)///

セバシエと久保時は私の中でもう既に殿堂入りしているので(笑)
セバシエ愛が薄くなったなんてことは間違っても無いです!!!
これだけは声を大にして記しておきたくて!!!(;∀;)www
GF今月号の執事verポスターもくそ楽しみだしな。
…おっと私としたことがはしたない物言いを致しました申し訳ございまs(ry←



あああでも目下の予定と致しましてはそのGF発売より先に、
念願のWAコスデビューが控えておりまして…!!!!!(鼻血ぶばーッ)

イラストも小説も描(書)けない私は久保時ラッシュ期間中
ひたすらフォロワーさんの作品の恩恵に預かる事しか出来ず萌える傍ら涙目だったのですが、
やっと!!!やっと滾り過ぎて収集が付かなくなりつつあるこの愛を形にすることが出来ます!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

静岡から来てくれる時任とは久保時撮影の次の日も優也くんライブにご一緒する予定で。
私は一度帰宅しようと思ってたのですが、まだホテルを予約してないとのことだったので
撮影後そのまま一緒にホテルにお泊りしてライブに直接向かうことがついさっき決定しました!(笑)
余裕あったらホテルでベッド使って撮影したいけど無理かなー光源少ないしなー><。
でもでもでも楽しみ!!!!!!!!!!
久保時久保時久保時!!!!!!!!!!

securedownload914.jpg
