
-----,--


時任誕。

09-09,2013

ときたん_edited-1

時任*ゆくたん

…でしたねd(*´□`*)b←

いやぁ…今年の0時過ぎた瞬間のTwittter凄かった。
フォロワーさんも仰っていたけれど、ぶっちゃけ久保誕の比にならないくらいクボトキストの本気が凄かったです(爆笑)
時任愛され過ぎてて幸せでした。

今年は有難くも久保誕と時任誕、それぞれその為だけに撮影する機会を頂けて。
久保誕では『普通にホールケーキ買うよか久保時っぽいよね』って言って、
当日コンビニで調達した材料のみで合作した創作ケーキでお祝いして。
時任誕では『最遊記の某イラストを久保時verで撮りたい!』っていうコンセプトの元、
ゆくたんが超ハイクオリティな絵コンテ描いて来てくれた上めっちゃ素敵に加工までしてくれて。(↑画像参照)
本当に充実していて恵まれた久保時誕でございました_:(´ཀ`」 ∠):_///

ゆくたんとは荒磯併せもすることが出来たので、お気に入りの盗撮ちゅーショ(親父ギャグじゃないよ!←)
も載せておきますd(*´□`*)b

IMGP628.jpg
俺のスベテ差し出すから お前のシアワセになれば良い。



久保時はよ結婚しろ。
FC2 Management

久保誕。

09-01,2013

IMG_0052加工6

でしたねd(*´□`*)b

そして明日(2日)は時任誕撮影をして来る予定です。
久保時の誕生日が近いこともあり、
コス的にも怖いくらい久保時充させて頂いていて
ご一緒してくださる時任レイヤー様には感謝してもし足りないです結婚しよ。←

ブログ更新久しぶりだし書きたいことめちゃくちゃある筈だけど、
もう4時間後には仕事行かなきゃなのでいい加減寝ます_(:3」∠)_
未だかつてないくらい準備出来て無いから帰ったら修羅場だ_(:3」∠)_

03-30,2013

…やっと上げられる!!!(第一声)

こちら→君とボクの解放区。のサイトマスター様であるマサキちゃんが
Twitterでフォロワーさんにプレゼントしている小説を勝手に拝見してしまい、
勝手に惚れ込んでしまい、
勝手にコラボレーションした画像をプレゼントさせてくださいとお願いして、
快く了承して頂いてからもうどれくらい経ったのでしょう…(ツッコミどころ満載)

コラボレーションと言っても、
2月に撮影して頂いたWA併せでのピンショが個人的に小説から受けた印象と重なってしまって、
それにマサキちゃんが紡いだ世界観とフレーズを貸してくださいとお願いしただけなので
本ッッッ当に自己満足以外の何ものでもないのですがががががッ(((´;д;`)))

プレゼントと名乗るのも、ぶっちゃけおこがましいのは承知の上で。
前に、私のコスが好きだと言ってくれたマサキちゃんに。
いつも久保時萌えを頂いてばかりのマサキちゃんに。
レイヤーとして、形に出来る愛を少しでも感じて頂けたらなぁ、と…切に願って。・゚(´pωq`)゚・。

『昊』と書いて『そら』
時任を失った久保ちゃんのお話なので、
そういったジャンルが苦手な方には簡単におススメすることは出来ませんが
キャラクターの言い回しは勿論、その場に流れている空間…というか…
雰囲気描写が読んでいると震えるくらい良い意味で生々しく素敵な小説なので、
この記事を読んで興味を持って頂けたなら是非マサキちゃんにおねだりしてみてください(笑)

※写真は↓にて。
久保田氏ピンショオンリーにてご注意をば。
Read more...
